早くも週末

みなさん おはようございます。
昨日夕方 パルの藤林さんが建具の打ち合わせに来てくれました。専務と研修中の津村君が同席しています。
P1040930
ここで間違うと現場の大工さんが困ります。慎重に納まりを確認しながらの手配をします。
午後 ジャパン建材の所長さんがアポなしで寄ってくれました。19日に横浜で神奈川、静岡合同の展示会があるそうで、今回は完全業者さん向けの物だそうです。最新情報や特価品もあるようなので、予定を入れておこうと思います。
少し早あがりをしまして、横浜は馬車道へ P1040933
こんなレストランで食事をしてきました。ちなみにステーキやさんです。どれを頂いても美味しくてまた行きたいです。しっかりNETで割引券をgetしていたのですが、そこそこのお値段となっていました。
紫いものポタージュです。
P1040931
実に美味でなんとも形容のしようがなく、せひ食べに出かけて下さい!
食事にでかけてのは結婚式をして23年目の始まりの日だからです。
答えは難しかったようです。(笑)
帰りは本やさんに立ち寄って無線と実験の本をget 真空管の事が沢山書いてあり、心が癒やされます。
今日は現場打ち合わせといよいよcasa soleの請負契約 等 内容盛り沢山です。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】