素晴らしい仲間と!

みなさん こんにちは
先程 乗鞍高原より、無事帰還しました。(笑) ペンションのnet環境がうまく繋がらず,UPできませんでした。
まずはJ,Kフェアの様子から。
P1040597
いつもとほぼ似た感じでしたが、トータル提案コーナーが設けられ、一歩進んだように見えました。各メーカーさんも、人気商品や新商品の展示が多くみられました。
スケジュール的にバスツアーが組めなかったのですが、9月21日に別の商社さん主催の会が予定されています。そちらも検討しようかなと思っています。
その後、高速を走り、一路乗鞍高原へ向かいました。途中 大雨にみまわれ、前が見えない状態に。速度を落とて安全走行をめざしました。 おおよそ5時にはペンションに。
翌日、朝、前日入りのK籐さんご夫妻と1月以来の再会。何だかんだと雑談をして、近くのお蕎麦やさんへ。張り紙にあった店主お勧めのメニューをお願いしました。
P1040625
冷たいお蕎麦に揚げたてのてんぷらが沢山のって
います。それにとろろ、山菜、ワカメとすべてのメニューが凝縮された素晴らしいお味でした。その分少しお値段は良かったですが、それでも1350円 逆に安いかもしれません。
そしていよいよFM放送用の録音会が始まります。
P1040637
機材です。
9月放送用の1組目
P1040635
そして10月放送用の2組目
P1040640
マイ、フェバリットソングを準備して、トークと順番にかけていきます。ぶっつけ本番ですので、少し戸惑いや緊張もありましたが、概ね良好。 2時間半位の内容でした。
8人いると好きな曲やジャンルもバラバラです。以外に面白い放送になりそうです。
続きはまた後ほどと言う事で。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】