掘削

みなさん おはようございます。 
掘削が始まりました。道路面より3m強掘り下げしますので、残土の量も沢山でます。道幅が狭いので、一時通行止めの作業になります。機械も普通の基礎を作るユンボよりも大型のものを搬入しています。オペレーターさんも慣れていますので、安心です。雨が降ると水がでますので、天気の安定も気になるところです。P1030231
写真でみるとマンションの現場が始まったようです。もちろんこちらのほうは
個人住宅になりますので、小さいですが。
露に入る前に地下部分が出来上がる予定で進めています。
今日はホームページの管理をお願いしているT本さんが打ち合わせに来てくれます。最近の様子や今後の運営の仕方など改めて綿密に詰めるためです。
本当にここのところ、ホームページで情報を収集する方がかなりいらっしゃる
と聞いています。私共の日々の活動がより発信できればなと思っているところです。今後、土地情報などもご案内できるようになりたいです。特にcasaにご興味がある方は大半が土地をお持ちでない状況です。その辺のしくみも充実できないか、構想を練っているところです。
明日はお引き渡しがあります。カギや書類の確認をしなくてはいけません。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】