相談日

みなさん おはようございます。
今日もあいにくの雨です。やはり晴れでないと気分も盛り上がりにくいですね。
先週土曜日は朝一、お昼、午後からと3件の相談打ち合わせでした。どのようになればBESTなのか、見比べる材料を用意したり、形をどうするか等 内容は盛り沢山です。1件の家が出来上がるまでには施主さんも大変な労力を要します。経験のある方、無い方で思いや精神的な負荷は変わりますが、気になるところや要望は遠慮なくお話下さるほうが、私共としては理解しやすくなります。もちろん法的に出来ない事もありますが、まずは思いをぶつけて欲しいです。
さすがに夕方は疲労困憊 家に帰って早目にビールを頂きました。
日曜日はPMからヨガのレッスンがありましたので、体験しに出かけました。
ハードな体の動きではないのですが、じわじわと汗がにじみでてきます。60分でしたが、筋をのばしたり、上体を捩じったりして動きます。深呼吸を沢山してきました。おかげさまで気分転換が出来たと思います。
今週は鶴見区でお引き渡しです。P1030226
設計の先生の家も山留め用のH鋼も施工が終わりましたので、いよいよ掘削に入ります。
P1030196

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】