カーサキューブ神奈川ブロック会

d1ce983d.gif
みなさん おはようございます。 昨日午後からカーサキューブ神奈川ブロック会の会合に参加してきました。メインテーマはお客様からの問い合わせの様子がどのようなものが多いか、それぞれ話会いました。現状では若い世代の方が多いようでした。どのようにしていくとお客様のためになるのか。そんな事を話ているうちに小田原の近くでカーサを建てた工務店さんからオーナーに話せばもしかすると見学OKかもとの話がでました。まだまだ可能性は低いのですが、OKがでるとバスツアーもあり?なんてふと考えてしまいました。(笑) 良い方向に進むようでしたら早い段階でお知らせしますので、ぜひ時間をとって下さい。その後工務店同士の情報交換会となりました。それぞれの会社さんがこんな出来事があったよ とかこんな場合どうしていますか など本当にふだん聞けない話せないようなことが沢山でてきて時間が過ぎるのがとても速く充実していました。次回は6月に集まる約束をして散会となりました。
2つ目の話題は昨日が私の誕生日で無事48歳になりました。何人かのひとからおめでとうのTELもらったりしましたが、おめでたい歳でもないと思いつつ元気でやってこれた事に感謝しなくてはとの思いです。これからもがんばります!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】