人気のひみつ

41c27c9e.gif
みなさん おはようございます。お休みはいかがすごされましたか? 土曜日に福岡から東京に戻り、日本で一番売れている真空管アンプの会社さんの東京視聴会に参加してきました。(当選倍率3倍の難関突破しての参加権getです。)新製品を次々に開発してくるところで、今回も何点か素晴らしいものが有りました。ある機種をおこずかいを節約してGETしようと考えています。大勢の方で大賑わいです。店主の大橋さんの人柄が人気の秘密です。オーディオにご興味のある方はお知らせ下さい。
ここのところ天候が不安定で中々現場が進みません。(涙)つゆの時期にさしかかりますので仕方ないところでもありますが。気分も晴れのほうが良いですね。さてcasa cubeのキャンペーンも始まり、お申し込みを頂いております。チャンスはみなさんにありますので、ぜひ応募お待ちしています。(期間もまだありますので、あわてる事は無いのですが、忘れるといけませんので。)今日は午後、新しい商品の話で来客があります。ちょっと面白そうなので良く聞いてみようと思います。内容はまだ明らかにできないのですが、とても楽しみです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】