webパートナー

みなさん おはようございます。久しぶりに当ホームページでお世話になっているT本さんが会社に来て下さいました。彼とは約2年位のお付き合いになるのですが、ガンバリ屋さんで、あちこちの色々な業種の方のWEB作成に携わっています。話の中で、デザインでホームページは売れないとの言葉がでました。たしかにそうかもしれません。個人のサイトであればブログのように好きに書けばよいのでしょうが、自分の会社の事をわかりやすく、お客様からみても良いサイトと思えるようでないといけないわけです。私としては沢山相談ができて、WEB戦略の中で最新の情報が得られ、どのようにしていくと閲覧数が増えるのかなど親身に話せる方が良いと思っていました。
やはりお願いするのを決めたのはその方の人柄だと思います。相性の良い方と気兼ねなくいろんな事ができると。その中に何かヒントが存在するような気がします。そんな会話をしているとうちの専務がブログデビューしたいような話に。週一ぐらいかもしれませんが、早速準備をしてみようと思います。どうなることやら私としてはとても気になります。(笑) 今日はご相談のお客様、現場下見、見学会用のちらし確認をしようと思います。どうぞ良い週末をお過ごし下さい。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】