casa cubeの日

e7c472e7.gif
みなさん おはようございます。一昨日 約1年がかりで土地探しをされ、casa cube5を建てるKさんの地鎮祭を行いました。最初に来社頂いてお話を聞き、何度も土地の相談を頂きました。候補はいくつかあったのですが、いずれもcasaが建たない形状であったり、そのほかの条件が不都合であったりしていたのです。ここまで本当に大変だったと思いますが、いよいよ着工です。Kさんも子育て世代のご夫婦です。午後からは都内でcasa cube5を建てるK池さんが打ち合わせに来社くださりました。地鎮祭や上棟の打ち合わせをしたのですが、はやり土地探しが大変と話されていました。少しでもその雰囲気がお伝えできればと思っていますので、casa cube物語として、K池さんとの出会い、土地探し、などの状況を少しずつ日記にてお伝えしようと考えています。これから家造りをする方への参考になれば幸いです。
昨日は打ち合わせとちょっとした勉強会がありました。パソコンを有効活用してお客様にメリットをお返しできるような内容のものでした。お正月までもうふた息ぐらいがんばらなくてはいけません。
そうそう みなさんレコードってご存知ですよね。その再生機器である格安で高性能のアナログプレイヤーを導入してしまいました。最近マニアの間でひそかにブームになっていまして、どんなものか、近いうちに写真を撮ります。とっても音が良くてお気に入りです!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】