カレンダー

efdd8113.JPG
みなさん おはようございます。ここのところ段々寒くなってきてホットします。地球温暖化の話題が多くなり、少しでもエコ みんなで進めたいところです。昨日は夜、急遽打ち合わせとなったのですが、やはり図面段階でどうしたら一番良いか迷うところです。希望と実際のずれをいかに埋めるかが大切だと思います。時々あるのですが、こうしたいのですがどうでしょうという質問です。答えはその時々で変わりますが、変に使いにくく考えてしまう事も多々あります。気になるところは事前にお話し頂いて、私共のほうから考え方、方向性をお話して理解して頂けると良いと思います。casa cubeのように平面的要素が確定されている場合はこの限りではありませんが、自由設計で建物を考え行く場合重要なポイントになるはずです。今日は午前中 ご契約と夕方は情報工学の会社さんのスタッフは会社にきてくれます。どんな話になるのかチョット楽しみです。
HPトップにもありますが、1月下旬でcasa cube2の見学ができそうです。今回は個別になりそうですが、ご興味のある方はお知らせ下さい。いい仲間がいると本当に有難い事です。茅ヶ崎の松尾建設さん 青木専務とは何度か福岡へ一緒に出かけていますし気心もわかっています。不思議なものであまり近いと同業者どうし表向きの付き合いしかしませんが、地域密着でモノ事を考えると少し離れた仲間は情報交換の友達と変わります。秦野のケンショウさんも同じです。
昨日 casa cubeの卓上カレンダーが入荷してきました。数に限りがあるのですが、みなさんにプレゼントしたいと思います。メールでご案内しますので、お申込み下さい。総数で40部程度です。すでにcasa cubeをご契約のお客様にはご用意済みです。casa cubeの資料請求されていない方にも少しご用意しますので、ご案内はしませんがメールでカレンダー希望と記入して下さい。それでは今日も一日がんばります!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】