初すべり

57f5a79e.gif
みなさん おはようございます。一昨日年内営業最終日だったのですが、色々と用事が多く、日記も書きそびれてしまいました。現場にでむいたり、来社頂いた方々とお話したりとアッという間に暗くなってしまいました。今年は例年になく、ご相談も多く、本当にありがたい状況でした。来年に向けての方向性が少し見えてきたと思います。各メーカーさんも統合やら休業やら不安な動きも見受けられましたが、良い住宅が欲しいと考えているユーザーさんはたくさんいらっしゃると思います。少しづつでも進化させながら家造り活動をしていきたい思いです。
昨日は朝3時起きして長男、長女とかぐらみつまたスキー場へ出かけてきました。
シーズン初滑りで、足がなじむのに少しかかりましたが、ゴンドラやリフトに乗り、
沢山滑ってきましたので、少し筋肉痛です。さいわいに、田代への連絡コースもオープンしており、湖をみながらの滑走も楽しかったです。あいにく高い所での天候が悪くほとんど見えずじまいで、そろそろ下りてきました。お昼はソースかつ丼とみそ汁を頂きました。寒いところですので、体が温まりました。チョット恥ずかしいのですが、ゲレンデの写真です。ウェアも結構前のですので、最新ではありませんが赤くて目立ちます。子供たちはお父さんがどこにいるのかすぐわかると言っています。(笑)
時々こうやってでかけてきたいですね。今日は少しやり残した残務を整理して終わりにします。お休み中もできれば日記を書きたいと思います。気が向いたら見に来て下さい。もうすでにお休みに入っている方が大半だと思います。どうぞ良い休暇を過ごして下さい。気持ちをリフレッシュして新たなるスタートを始めましょう!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】