大晦日

みなさん おはようございます。今 真空管アンプでCDを聞きながら書いているのですが、我ながらいい音が出るようになってきたと感じています。部品のひとつで音が変わるので、交換したり、いろいろ実験を積み重ねています。なんでもそうですが、すぐに上手くいく事は滅多にありません。思考錯誤の上、一番良いと思うことを実行していくしかありません。そうゆう意味で人生は一生勉強です。
昨日 肩がはるので、整体に行ってきました。30分のマッサージとパルス電気の治療です。体が硬いので もんでもらうと柔らかく、すっきりします。帰りに商店街を歩いていると、水産物の販売が目にとまり、マグロや蟹が売られています。1つ2000円、2つで3500円 この売り方に弱く、つい2つの蟹を買ってしまいました。もちろん冷凍ものですが、大きくてとても美味しそうにみえます。
町中はもうすぐお正月といった雰囲気がしていますね。
今日は家内の実家に出かけてきます。この辺より寒いところなので、少し厚着をしなくては。外は穏やかな日差しがさしています。とても心地よい1日になりそうです。みなさんも良い大晦日をお過ごし下さい。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】