事前予告です。 casa cube見学ツアー

みなさん おはようございます。
今週は本当にバタバタしていまして落ち着いて日記を書く気分にならず、ご無沙汰してしまいました。昨日 近くで造っている2F建ての完了検査を受けました。完了検査は設計士の方の立会と工務店、検査員と普通は3人で始まります。
換気関係や火災報知機、防火関係のチェックが主です。瑕疵担保保険加入の義務付けで、基礎配筋検査、上棟時の金物検査が必ずありますので、施主の皆さんは安心だと思います。外構の残工事が完了するとお引き渡しです。
午前中 室内部材のメーカーさんが提案に来社 1時間弱打ち合わせ、午後からは税理士さんが来て下さりました。自分で数字はつかんでいるつもりでも他の人からの目線も大切だと感じていますので、意見を伺っています。
今日の本題ですが、今月25日《日》にバスツアーを開催します。麻生区の現場ともう一つ見学を予定しています。来週早々からUPして受け付ける予定でいます。今のところ10時から2時半位までの時間になると思います。中型バスなので、座席数があまり多くありません。ご希望の方は早めにお知らせ頂ければと思います。casa cubeの良さをぜひ体感して頂きたいです。もちろん参加費は無料、お昼はお弁当をと考えています。内容は最終決定ではありませんので、多少変更があるかもしれません。今回の現場は見学会が終わるとお引き渡しとなります。昨年5月に開催したcasa cube見学バスツアーも満席でした。皆さんしっかり見て頂けましたので今回もどんな方から申し込みがあるのか本当に楽しみです。casa cubeの資料請求をして下さっている方にはメールでお知らせする予定でいます。やっと天気が晴れました。外部作業が進みます。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】