ここのところ

みなさん こんにちは 先日 都内のビルにお邪魔した時に風が気持ちよかったので、1枚写してみました。
P1020833
もっと晴れているといいのですが、チョット残念です。
昨日午後より大工さんと世田谷区の現場の構造打ち合わせを行いました。
この建物はオール4寸 メーターモジュール 現場発泡断熱仕様で外部はALCを貼る予定です。建物としても大きい部類に入りますので、進行状況が楽しみです。構造材の大きさや桁のかけ方、納まりの確認、基礎との関係など沢山あります。今月末には上棟予定です。
先日よりバスツアー見学のお申込みありがとうございます。昨年実施した1回目よりも現状では少なめです。迷われている方はまだ若干席があありますので、
ご遠慮なくお申し付け下さい。今回は販売物件ではなく、注文建築の建物です。
写真でみるよりもとっても雰囲気が良いので、ぜひ体感して頂きたく考えています。
今年は本当に雨が多く、外部作業に苦慮しています。いまのところ何とか追いついているのですが、工程に少し余裕もたせないと詰まってきそうです。
明日は地鎮祭があります。やはり天気が心配です。もうすぐゴールデンウィークですね。お出かけの予定はくまれましたでしょうか?ちなみに私はまだです。(笑)

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】