譲り合い

みなさん こんにちは
湿度が多くてここのところ過ごしにくくなっていますが、頑張りどころです。6月もあっという間に過ぎてしまい、年々時間がたつのが早く感じてきています。だいぶ年なのでしょうか?(笑) 
昨日 都内まで出かけた時の事です。蒸し暑く、約束の時間より少し早かったので、あるコーヒーショップに入りました。多くの人が休まれていたのですが、椅子に荷物を置いていて、他の人が座れなくても知らん顔でいる方がいました。荷物さえよければ座って休憩できるのに見て見ぬふりをしています。まるで自分の椅子のようでした。私であれば荷物をよけて座ってもらいます。
チョットした事ですが、こんな事が日常平気でおきていると思うとうんざりです。電車やバスの中でも同じですよね。知らない人同士でも譲り会いは大切だと
思います。
明日は日曜日 2週続けて出かけていましたので、家でゆっくりしようかと思います。
月曜日は地下現場の配筋検査を予定しています。7月末に白根の現場もお引き渡しです。今から順を追って進めていきます。
良い週末をお過ごし下さい!!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】