ミニ会合

みなさん おはようございます。
昨日 casa cube ミーティングに参加してきました。場所は渋谷です。マキ社長さんとも久しぶりの再会でしたが、元気で更なる進化をお考えでした。良いものは何だろう?と皆が考えていますので、ある時点で新しい事を見つけていかないと、立ち止まる事になってしまいますね。大変でも変化していかなくてはいけないと思います。進捗状況では照明がランプからLEDになるようにメーカーさんと詳細打ち合わせ中との事。大手さんがランプの製造を止めてくる時世ですので、1日も早い対応を期待したいところです。今後は3ケ月に一度程度の予定です。また新しい情報が入りましたらお知らせしたいと考えています。
話は変わりましてワールドカップ 残念でした。PK戦は本当に紙一重 負けてしまいましたが勝っていてもおかしく無い状況。今後の戦いに期待したいです。
P1030625
設計の先生の事務所兼ご自宅も雨の状況で少し遅れ気味ではありますが、少しずつ地下部分の形が見えてきました。狭小地での地下1 地上3階建てになります。構造見学会や完成見学会も開催予定が組めると思います。会社の近くなので
気張ってみようかと思います。
今日も現場確認と打ち合わせがあります。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】