今日の予定

みなさん おはようございます。
1週間雨模様の予報でしたが、今日からしばらく晴れのようですね。夏休みも近づいてきていますので、梅雨明けが早く来てほしいところです。
構造図を依頼する案件が固まってきているのですが、ここのところ少し混んできているようです。エコポイントや長期優良住宅の関係が大きく影響していると考えられます。国の政策は毎年時事問題のように変わります。上手に補助が受けられると本当に得した気分になりますので、狙っていきたいところです。
午前中は内部で事務処理をして、午後からは社内ミーティングを予定しています。みんなの意見や思い、今後のスケジュールなど再確認のためです。そして
夕方から新宿で会合があありますので、専務と共に出かけてきます。私は明日
研修会があありますので、そのまま宿泊予定です。
メールは本当に便利です。こちらと相手の方が同時に時間を共有しなくてもタイムラグはありますが、やりとりができます。情報もお送りできますし。
もっと上手に活用したいと考えています。
都内で1件 昨日付けで確認申請が下りました。着工準備を整えなくてはいけません。おかげさまで、施工のほうは年内のスケジュールがほとんど埋まっています。上手に時間を活用していこうと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】