休み前の一日

みなさん おはようございます。
今日は打ち合わせがあります。スタッフは半減での営業です。帰省ラッシュの始まりの日ですね。会社の前の道路もいつもより空いていて雰囲気はお休みモードのようです。長期優良住宅やエコポイント、フラット35Sの金利優遇の追い打ちもあり、個人の住宅は今が建て時とばかりに動きがあると聞いています。しかしながら建設業全体としては不景気。優劣がはっきりしてきているのかもしれません。当社も乗り遅れないようにがんばります。
私の夏休みは前にもかきましたが今晩家内の実家へ。そしてお休み最後に家族で箱根の温泉に一晩宿泊してきます。運転は私一人になりそうなので、のんびり走ろうと思います。
真空管とも少し遊ばないといけませんので、間をぬってアンプの調整をするつもりです。この部分では感電に注意です。中学生の頃 ちょこちょこ100vをさわってしまい、ビックリした体験がありますので、体のどこかに注意が残っているようです。 お休みも人の気持ちや気分を変える絶好のチャンスです。
楽しい時間を過ごせるといいですね。
昨日 8月末 お引き渡し予定でいました、N村邸のお引き渡しをしました。
工程上、残工事はあるものの、お施主様のご希望で少しでも早くとの事で賜ったのですが、当初から少しゆっくりめの工程でしたので、なんとか、調整ができました。カザスキーのセットや多機能にわたる製品が使われていますので、操作なれも大変です。説明書を見るより、直感で操作したほうが、分かりやすかったりします。N様 大変おめでとうございます。
それではではラスト1日はりきっていきたいと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】