素晴らしい日々を!

みなさん おはようございます。
台風が直撃でなく、良かったです。土曜日は念のため、スタッフは台風養生でバタバタしていました。私はAM 問屋さんの木材展示会場で出向き、材料を見てきました。見た感じでは合格品です。これから価格と本当に物が大丈夫かの検証をして採用するか決めたいと思います。
それからみなとみらいホールへ
P1040638
P1040639
1961年に来日した演奏ではホールの壁が揺れた! と言われたくらい音が通っていたとの事 管楽器は音が出るようになると目の前に音の筒が見えるように
楽器からの芯のある良い響きがでてきます。そんなサウンドが上手にミックスされていきます。 今回 学生用の非公開の演奏も数回行われるそうです。
ローマ3部作の演目 最後を飾るアピア街道の松がとても楽しみだったのですが、予想どうり背筋がぞくぞくするほどすごい響きでした。やはり生演奏を聴く事で、自分の本来好む音が見えてくるのかもしれません。
31日は、昨年お引き渡しをした会社近くのお米やさんのご子息の結婚式で逗子まで出かけてきました。何回か逗子には仕事で出かけていますが、久しぶりに海を見る事が出来ました。
P1040726
数日前までは台風直撃予想にも関わらず、晴れ間も見える強運です。建物の打ち合わせの時もお話は伺っていまして、結婚は早いほうがいいよ と話た事を鮮明に覚えています。こればかりは縁ですから、すぐにその通りになるとは思っていなかったのですが、やはり家業を継ぐという志が大きく貢献していたのではないかと思います。 自分たちの頃の結婚式はどちらかというと硬い雰囲気がありましたが、彼らのパーティーは本当に和やかで素敵な会でした。
P1040696
目がくっきりしているかわいいお嫁さんです。大輔さん いい人見つけましたね!! 
P1040749
テーブルの近くで料理を作るところが見えるのもなかなかいいです。
P1040798
記念にワンショットお願いしました。どうぞ末永くお幸せに!
おめでとうございます。
 

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】