ヨーロッパの余韻

みなさん おはようございます。
先日に引き続き地鎮祭を執り行いました。中原区で会社の近くです。お施主様のご自宅も当社で建てさせて頂き、5年程前に賃貸物件を3棟程作っています。今回も4所帯ファミリータイプを計画中です。元駐車場なのですが、若い方の車離れの影響かもしれませんが、空きがあるともったいないので、今回の計画になりました。内装は若い方好みの色使いでいこうと考えています。仲間の不動産会社さんと提携で進めていきます。あいにくの雨になってしまいましたが、いつもの宮司さんとのコラボでした。完成は3月を予定しています。
P1040618
今日は午前中ALCの旭化成さんが来社くださり、打ち合わせ、午後からはcasaプロジェクトの土屋さんが来てくれます。各ご担当の方と綿密な相談をしていこうと思います。
明日は問屋さんのイベントがあり、参加するつもりでいます。午後は小休止を頂き、みなとみらいホールへ出かけます。一昨年以来のフランス一いえ世界トップクラスの吹奏楽団 ギャルドレプブリケーヌ吹奏楽団の演奏会に参加してきます。演目はローマの松です。オーケストラとは響きが違いますので、その差が楽しみです。このホールへでかけるのも1年ぶりになるでしょうか。本当はもっと生の演奏を聞きたいのですが! 時間がたつのは本当に早くて困ります。(笑)

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】