おめでとうございます!

みなさん こんにちは 日曜日の朝はいかがお過ごしですか?
金曜日にお引渡しをしました。重原先生 おめでとうございます。ほぼ総掘りの
現場でしたので、通行止めなど普通の現場よりも手はずが多く、前面道路が一方通行のため、幼稚園のバスやトラック、乗用車の通行が多いところでの工事でした。事故も無く 終えた事 安堵しています。地面を3m以上掘るという事は近隣の方への配慮もしなくてはいけません。スタッフ全員の協力が無くては終わらなかったと思います。先生のご家族にはこれから家具が入り、高気密 高断熱の最新の住宅で生活をエンジョイして頂きたいと思います。
P1040896
外構が少し残っていますが、引越しまでには完了予定です。ご主人が意匠設計、
奥様が構造設計を担当されて夫婦二人三脚でがんばられています。
午後からは麻生区でcasa cubeの見学会がありました。今回は工務店さん向けのものでしたので、お知らせしなかったのですが、ウレタンを吹きつけた状態を見て頂きました。トップライトがついていますので、ゆっくりした勾配屋根なのですが、谷があるようにへこんでいるように感じた方もいました。図面を見れば
すぐ分かるのですが、プロの方にとっては感違いしやすいのかもしれません。
30分ほど現場に滞在して セミナー会場に移動 casa cubeの商品説明がスタッフよりあり、体験談として45分程 私がお話をしました。内容はcasaを福岡まで見に行き、この地域で建てたいとおもったのかなど 率直な思いをお伝えしたつもりです。このくらいしゃべると喉が渇きます。家に帰ってからのビールが美味しかった!(笑) 
P1040900
P1040899
P1040907
会場は施主様のご好意でお借りしました。ご協力ありがとうございました!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】