電源の引き取り

みなさん おはようございます。
久しぶりの台風でした。今朝一番のTELは東京で屋根が一部飛ばされたとの一報でした。 強い風は気をつけないといけないです。
連休はオークションで落札しました、1920年代のスピーカーとアンプを鳴らすために電源作成をお願いしていました、福島の方のところへ
お邪魔してきました。
まずは五色沼をお散歩です。
DSC00215
小雨にあいましたが、さほど濡れずにすみました。国立公園なので、草一本刈るのも許可が必要とか。
伸びすぎたススキが池を見にくくしていますので、7年掛かりで許可を取ったそうです。今後もっときれいにみえるでしょう。
ペンションでの朝食 あっさりしていて美味しかったです。
DSC00259
そして伺ったビンテージの館とでも申しましょうか!
DSC00273
通にはたまらない場所ですが、一般の方にはひょっとするとゴミにしか見えないかもしれません。
古い物は使い方の分かる人から次の若い世代に継承していかないと途絶えてしまいます。奥にのめり込むと大変な事になりますので、入口付近で遊ぶのが一番です。
調整に時間がかかり3時間程の滞在でした。
DSC00266
黒いふたで茶色い箱が電源です。
アンプとSPは後日 ご覧いただくようにします。
今日もM田さんが来社して下さり、請負契約の事前準備と、解体予定の再確認をしていきます。ご案内の準備も数件あり、明日も休日ですが、仕事をしないと追いつきそうもなさそうです。嬉しい事です。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】