地鎮祭です。

みなさん おはようございます。
昨日 多摩区で地鎮祭を行いました。M田さん おめでとう御座います。神主さんも近くの方にお願いしました。いつも思うのですが、神主さんもエリアが決まっているようで、遠くへの出張はあまりなさらないようです。会社近くの住吉神社さんにお願いするのですが、今回のようにエリア外ですと、近くの神主さんを紹介してくれます。神主さんによって微妙にやり方が違いますので、事前の打ち合わせが大切になってきます。たとえばご自身で来てくれる方もいらっしゃれば、お迎えに伺わなくてはいけないケースもあります。持っていく物が違う場合もあります。
DSC00439
準備中しばらくお待ち下さい。(笑)
DSC00441
本番中です。
私共の都合で上棟は12月になりますが、その間 打ち合わせをしっかりして行きたいです。
午後から専務と二人で研修会に出かけました。場所は五反田です。
東急線でいけますから運賃も190円とお安いです。
DSC00448
半年に一度の勉強会で、良い情報が得られますので毎回参加しています。何人か、顔見知りの方も来ています。夕方6時まで 自分で考える時間もあり、刺激を受けて帰ってきました。事務所に居るだけでは成長は無いと感じた一時でした。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】