飲みすぎ注意

みなさん おはようございます。
ここのところ寒い日が続きますね。家でも暖房が欠かせません。
減量のせいでしょうか、手先が冷たく感じる事が多くなってきました。良く温めないといけません。
昨日 K瀬税理士さんが来てくれました。その時に珍しいお酒を持って来てくれました。それがこちら
DSC01106
沖縄は伊江島産サトウキビの搾り汁のみで仕込んだアグリコールラムだそうです。とても珍しいそうで、度数は37度 ロックでと話されていました。しっとりした女性ボーカルでも聞きながら飲んでみたいです。
そしてパナソニックの営業さんと太陽光のスペシャリストの方が来社くださり、いろいろと相談にのって頂きました。
緩い勾配屋根にsetが可能か、配列の制限 等です。次回良い提案を持ってきてくれる事になりました。答えが楽しみです。HITというパネルは1枚 230Wの出力で、これ以下のパネルが製造されると、検査でデモ用にまわされ、製品出荷されないとの事。OBのお客様からは、シュミレーションよりも発電すると、喜ばれているそうです。
時々聞くのがシュミレーションよりも発電量が少ない事。公称で+、-10%は誤差で許されているのですから、仕方ないのかもしれませんが、自社基準が高いほうが、消費者は安心です!
そして大きな特徴ですが、屋根材を貼らずに太陽光を乗せる事ができるシステムがあるのです。雨漏りの心配もなくなりますので、とっても有利です。可能な限りこちらをご案内していければと考えています。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】