昨日の動き

みなさん おはようございます。
今日は曇っていますので、幾分涼しいようです。オリンピックもだいぶメダルを取ってきていますね。たまたま、アーチェリーの試合を見て、興奮してしまいました。アスリートさん達の努力がすごいです。 
今日から、基礎工事が始まります。まずは遣り方といいまして、建物の位置を正確に出して、配置の確認をしていきます。この時、レベル(高さ)も見て行きます。今回の地盤は比較的良好でした。
昨日は道路査定の件で、公園事務所によってきました。諸事情があり、現在の状態になっているようですが、基本はひとつ。設計と良く内容を吟味して、ご案内しようと思います。 
そして、ポータルサイトの案内で、午後から来客があり、状況の説明を受けました。業界の中でもちらしの効果が薄くなり、NETでの強化をしていくべき、との声も多く聞かれます。良く吟味していこうと思います。そして、地盤netさんが、担当の変更と言う事で、ご挨拶に来てくれました。今後、伸びていく形態だと思います。案件により、動かし方を変えていくようにしてきます。 その後、帝国テータの担当者さんんが、立ち寄ってくださり、話を聞きました。
何だかんだで、あっっと言う間に夕方。 時間が過ぎるのは早いです。
お休みまで、あと数日。なるべく多く消化して、ゆっくり休みたいところです!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】