いつものように

みなさん おはようございます。
ここのところ、天候が安定していますので、とても助かります。 昨日は午前中、元住吉の住吉神社に集合して、交通安全の啓蒙活動をしてきました。約40分くらいです。違法駐輪の自転車に注意をうながすビラをつけたりします。もちん区や警察からも指導にきます。注意しても減らない交通事故、みんなで気をつけましょう。
午後からは電話やさんが来てくれまして、新しい電話機の相談でした。携帯が主流になっていますので、そんなに多くは必要ありませんが、だいぶ古くなってきていますので、そろそろ検討を始めています。
今日は港北区で、上棟式があります。子育て世代のご家族で、2階建て。吹き抜けやトップライトもあります。先週末には子供を連れて現場を見にくると話されていました。十分注意してご覧頂ければと思います。12月も半ばになると、日が暮れるのが早くて式は4時から始める事にしました。骨太オール4寸在来工法です。もちろん、発砲ウレタンを吹き付けしていきます。
川崎区の現場では外部設備配管、中原区の現場では基礎の枠ばらし、リフォームもあったりしてフル回転です。
午前中はカーサプロのT屋さんが来てくれます。みんなの様子を伺えればと。今日も一日がんばりましょう!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】