上棟 おめでとう御座います!

みなさん おはようございます。
昨日は朝から電車に揺られて九段下へ。 防火サッシの研修会がありまして、勉強してきました。
P1040003
先行きの動向が気になります。大勢こられていました。
P1040007
帰りの駅に向かう途中 緑はきれいでした。
終了するやすぐに次の目的地、Oさんの家へ。 注文住宅の撮影に。1時のお約束、間に合いました。
ならの素材のテーブルやソファーがとてもお部屋に馴染んで素敵でした。ご主人のお友達にお願いして別注をかけたそうです。納期4ケ月 家が出来てしまいそうな納期です。
P1040012
撮影の様子です。 ご協力ありがとうございます。
そして、会社に戻り、上棟式です。 ご主人はパン屋さん。 から揚げや、サンドイッチを用意してくださり、美味しく頂きました。 普段 料理は残る事が多いのですが、ほぼ科理は完食。 私も時々お店にうかがうのですが、つい買い込んでしまいます。今は少なくなってしまった昔ながらのパン屋さんの味 そのものです。 ご馳走様でした!
P1040027
カツサンドは最高です!
そうそう、娘さんが手作りで用意してくださったテーブルペーパー 心がこもっています。人数以上に用意してくださり、その一枚、一枚が少しづつ柄が違うのが良いです。 ふと気が付くとお箸入れにも模様が。
P1040031
いろいろご準備 ありがとう御座いました。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】