日々 勉強です!

みなさん おはようございます。
昨日は1日 天候が良くて気持ち良かったですね。 午前中はK田さんご夫妻が打ち合わせに来てくれました。電気配線計画や照明計画、窓まわりのチェック、オプションのキッチン収納など 決定事項や、再度検討と、多岐にわたりましたが、受け答えのレスポンスが良く、とてもスムーズでした。上棟式の下打ち合わせも出来て良かったです。
午後からはcasa cubeをご検討中のご夫婦と山下工務店さんのモデル見学をしてきました。こちらのモデルも間もなく売却予定とお聞きしていますので、見学ができなくなります。 いつも快くお引き受け下さり、ありがとうございます。 行き、帰りの車の中ではいろいろとお話が出来て良かったです。これから土地探しをされるのですが、気になるエリアや、条件、casa cubeの特性などをふまえて進めていきます。
最近は土地を見つけてから、工務店探しをするよりも、事前にめぼしいところを見つけて相談される方が増えているようです。実際に作ってもらえるところに相談できて、良し悪しを見てもらえるほうが、安心感が高いです。
私共も、仮に決まらなくても、土地を見る事で、経験値があがりますので、喜んで見に出かけています。ご遠慮なくお知らせ頂ければと思います。
今日は提案資料の作成をしていきます。 雨が降らないといいのですが。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】