casa club vol.2 

31d7f908.JPG
みなさん おはようございます。10月に入り、雨模様の日が続きそうでチョット心配です。近くの現場では昨日金物検査が無事終わり、次の工程に進んでいます。今日は午前中、提案用の書類を作成し、午後から新宿へ出かけます。木質建材メーカーがcasa cube用の商品展示の用意が出来たとの事 早速事前調査?で見学してきます。
casaを検討されている方にもご案内出来るものなのか確認してきます。そうそうここのところ天然の床材よりも硬質でキズやアンモニアにも強い商材が出ています。その辺も念入りにしらべて標準採用するかどうか検討、打ち合わせしてきます。価格は抑えてグレードは上げていきたいと思います。結果は後日 お知らせします。
もうひとつcasa club秋号が出来てきました。来週順次発送していきますので、お楽しみにお待ち下さい!もしcasa cubeの資料請求をされていない方でご希望の方はinfo@takayama-mt.co.jpまでご一報お願いします。無料にてお送りします。明日は打ち合わせが数件入っていましてバタバタしそうです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】