casa cubeのお引き渡し

みなさん おはようございます。 昨日 casa cubeのお引き渡しをしました。たしか初めてカーサブルータスに掲載されて問い合わせを頂き、来社されたKさんです。その時の雰囲気がとても印象に残っています。それから土地探しを幾度もされて思いを達成されました。大変おめでとうございます。専務とお伺いしたのですが、やはり思いを込めて通った現場ですので、寂しい気持ちもあるのですが、これから新しい生活を気持ち良くスタートして頂きたいです。
P1030121
南向きの敷地なのに細長い窓しかないのはなぜ?と近所の方が話されています。
南向きの窓がある家は皆さんカーテン等で目隠しをしていますが、このcasaはその必要がありません。大胆な発想です。敷地の向きを選ばないのも特徴ですが、北側道路のほうが、建築基準法上の斜線の関係で有利です。
今回の場合は採光の関係で、南面にガラスブロックをもうけています。
Kさんから引き渡しが終わってからも色々と相談にのってもらえますよね!とお話を頂きました。もちろん造って終わりの関係ではありません!!とお答えしました。いつでもお気軽に声をかけて頂きたいと思います。
P1030136
どうぞ末永くご愛用下さい。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】