新人さん、メール

みなさん おはようございます。アッという間の一週間でした。天気が良いので、太陽光発電も順調でCO2排出削減に役にたっていて、月間の電気代が少ないのが助かります。
P1020871
彼が落合君です。3月末から勤務してくれているのですが、30代前半のマテリアルとしては若手です。(私も含めいつの間にか40代が主力のメンバーとなってしまいました!)2級建築士の資格を持ち、現場の事が知りたいという事で当社と縁がありました。私が言うのも変ですが、真面目 一生懸命が彼の特徴でしょうか。沢山の事に出会って経験を積んで、大きくなっていって欲しいと思います。
いろいろご教授お願いします。 
昨日 casa cube5 をお引き渡しをしたKさんからメールを頂戴しましたので、ご覧下さい。
高山様
今回は、いろいろありがとうございました。
入金は、今朝済ませましたのでご確認ください。
家を作る楽しさと難しさを痛感しました。これから新居での新しい生活が始まります。
新築時の思いを忘れないよう、長く大切にしたいと思います。
仕事で休みが少なく色々と不都合を与えてしまったかもしれませんが、本当にありがとうございました。
追記:昨日、向かいの方に挨拶をしたら、バスで人がたくさん観に来ていたので、近所で噂になっていると言われました。(笑)
という内容です。casa cubeは近所で噂になって当然の建物です!
とお返事させて頂いたのですが、住まい手の方が心地よく住んで頂ける建物がご提供できれば私達は本望です。これからも頑張らなければいけません。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】