本当の汗

みなさん おはようございます。 日曜日にはスポーツクラブのサウナにどっかり浸かって、4回も汗をかいてきました。もちろん水風呂にも入って冷やすのですが、よく毎回汗がでるのが不思議でなりません。最初の頃はじとっとした流れだったのですが、最近はさらっとした汗で本当に良くでる?ようになりました。
少し辛いものを食べてもすぐに汗がでてきますので、汗の穴がしっかり開いているようです。(笑) そのあとのビールの味がたまらなく美味しいのも元気な証拠でしょうか。 年輩の方も多くこられています。健康志向が強くなっているのですね。
今週は設計事務所さんの現場がスタートします。会社から道路を隔てて1分のところですので、近くて助かります。一方通行の道路に面していますので、安全にも特に注意して進めていくところです。
各メーカーさんも春になると新商品が発売されてきます。当社標準品も何点か仕様が変わりつつありますので、内容を変えていこうと考えています。もちろん価格の上昇は抑えていますので、ご安心ください。
今日午前中は建具関係の件で打ち合わせ 内容を良く吟味していくつもりです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】