casa cubeの地鎮祭

みなさん おはようございます。
昨日 地鎮祭を行いました。 天気が良くて助かるのですが、朝9時半でも汗が出るほど現場は暑く、宮司さんも大変だったと思います。初めて連絡を頂いたのが、4月の末頃で、土地探しをされていました。casa1がご希望で福岡の天神にあります、モデルも見学されたとお聞きしています。これから本格的にスタートになりますが、今から完成が本当に楽しみです。S.D様 大変おめでとうございます。
P1040115
そして東京の現場では屋根の防水紙が貼られ、ガルバリュウム鋼板を貼る準備をしています。
DSC09598
内部の状況は骨組が終わり、外部の下地、サッシの取り付けが進んでいます。
週末には上棟です。
DSC09634
夕方 事務所で積算をしていましたら、昨年お引き渡しをしました、Hさんが来てくれました。10月にご結婚されるそうで、新築された住まいで新生活が始まります。準備で大忙しだと思いますが、ぜひ頑張って下さい!
嬉しいお話は私共も一緒に嬉しくなります。お父様のお仕事をつがれてがんばっていますので、今後が楽しみだと思います。
今日は急ぎの積算をまとめる予定です。今年も残り4ケ月気持ちを引き締めるタイミングのような気がします。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】