モデル見学 再び

みなさん おはようございます。
昨日は新座まで、casa cubeをご検討中のご夫妻様とご一緒させていただきました。いつものように山下工務店の社長さんにご対応頂きました。本当にいつも有難う御座います。少し中の雰囲気を見て頂ければと思います。
タイプはcasa5 敷地には2台の駐車スペースがあります。
P1010020
玄関入ってすぐのリビングTV上の間接照明が好きです。
P1010024
吹き抜けです。ここは特に大きいので、開放感抜群です。
P1010033
2F 廊下からのオリジナル階段です。初めてこの階段を見たときはお洒落 圧巻でした。
P1010025
オリジナルの洗面 あえて、洗面カウンター下の収納がありません。
P1010031
2F寝室のシェード 太陽光バッテリーで動きます。
約2時間 casaの魅力を楽しませて頂きました。 ふつうのお家ですと、1時間ぐらいがい多いのですが、洗練されたデザインと照明計画、色使いで、独特の雰囲気を感じる事ができますので、つい長くなります。
前にも書きましたが、初めて福岡でcasa cubeを見たとき、自分の守備範囲で、建てたい衝動にかられました。
規格住宅ではありますが、木造軸組みの在来工法ですので、アレンジ対応も十分可能です。 敷地に合わせてcasaを基本にした、注文住宅というのも楽しいかもしれません。
今日も打ち合わせ、現場調査、積算といつものように予定がつまっています。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】