発泡ウレタン

みなさん こんにちは 今日は天気が良いので発電が期待できそうです。リモコンの様子が気になり、つい見に打ち合わせ場所に歩いて行ってしまいます。まるで新しいおもちゃがあるような気分でワクワクしています。近くの現場で発泡ウレタンを吹きつけましたので様子をご覧ください。
P1020634
壁の間に隙間なく充填されているのがおわかり頂けると思います。何度か書きましたが、OB施主さんからエアコンをつけている時間が短くなったとか、暖房時間が少なくなった、音が少なくなったと実体験のお話を頂いています。初期投資は通常の断熱材よりもかかりますが、必ずメリットがあります。私がお願いしている設計事務所さんも採用します。
次に南生田の現場が終盤を迎えています。多棟現場ではありますが、横の移動がスムーズなので助かります。シンプルモダンな白を基調とした住宅です。P1020643
月末までにはお引き渡しとなります。
今日 明日は溜まっている積算をクリアーしたいところです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】